試合に勝てない弱小ボクサーが上達への近道を真剣に探してみた

人一倍ジムに通い、練習をこなしてきたがどうしてもボクシングの試合は勝てない。どうしたら勝てるようになるのか?上達への最短近道を探した

ボクシングボディーブローの威力を高めるテクニックやコツはどんなもの?

f:id:boxer7:20170722142642j:plain

ハンバーガー食べたくなりマックに行ってハンバーガ買いました、

ロコモコバーガーが今のお勧めらしく、食べたことなかったので

買いました。

 

でもなんだろ・・?それほど美味しく感じなかった気が・・。

ハワイ州公認?なんだか分からないですが美味しくない。マックは

冒険すると痛い目に合いますね。

 

次回は原点に帰ってテリヤキバーガーにしますあれが一番間違いない

ですからね。

 

ポテト頼む時に必ずケチャップも貰いますが、最初から入れてくれ

ないため、忘れた時は味気なくて美味しくないです。

 

なんでコーヒーのミルクは言わなくても入れてくれるのにケチャップ

は入れてくれないんだろう・・?

 

f:id:boxer7:20170722143003j:plain

ボディーブローの威力を最大限高めるために・・

ボディーブローはフックと違って前足に6対後ろ足に4位の割合

で体重を乗せます。

 

この比率が、次にフックを打つために有効です・・

 

といったボディーブローのテクニックも昔教わった教えを

自分でアレンジするのではなく、ちゃんと理論的に教えてくれる

指導者の練習法を早く見つけ出し実践する事が大切ですね。

 

力よりも、テクニックで相手を打ち負かす練習法を

見つけましょう。