試合に勝てない弱小ボクサーが上達への近道を真剣に探してみた

人一倍ジムに通い、練習をこなしてきたがどうしてもボクシングの試合は勝てない。どうしたら勝てるようになるのか?上達への最短近道を探した

ボクシングのバーリングの効果的な方法やコツがいまひとつ分からない、いい方法ないかな?

f:id:boxer7:20170721151528j:plain

 

車で20分位のところに新規の電器屋オープンしたので、広告が入っ

ててみたらオープンの目玉商品がいろいろ安く売ってて少し心が

揺らぎました。

 

だけどほとんど最新の家電ではないし、聞いたことないメーカー

だったりして、それなりの物かなと思います。

 

家人が100円の扇風機を買ってくれば?というけど、現状扇風機は

何台かあるし、安いからって言ってもどうしても必要なら並んで買い

ますが、なんとなく安いから買うってどうなの?

 

と思い、買いませんでした。結局100円なら壊れても~って考え

でしょうが、壊れるまえにもたなかったら意味ないし、100円の

為に開店前から何時間も並ぶのは面倒だしって感じです。

 

逆に100円だったら無料でくれよって感じですが笑

 

f:id:boxer7:20170721152016j:plain

バーリングのダメな払いかたとは・・?

私達は、バーリングする際に気を付けたいのは、

カウンター食らわない、払う方向間違えない、払った直後に逆手を

引くこと。これさえ気を付ければ・・

 

といってイメージでは分かっても、なかなか難しい・・

だからこそイメージが確信に変わるような理論的な方法を早く

見つけ出し自分のモノにしたいところですよね。