試合に勝てない弱小ボクサーが上達への近道を真剣に探してみた

人一倍ジムに通い、練習をこなしてきたがどうしてもボクシングの試合は勝てない。どうしたら勝てるようになるのか?上達への最短近道を探した

ボクシング練習の中でスタンス幅の取り方ちゃんと理解してますか?コツはどうやって覚える

f:id:boxer7:20170721132930j:plain

ファミマに行って、なんていう名前か忘れたけど冷蔵庫に入ってる

フラッペみたいなやつ買って飲むのが好きです。

 

レジ横のコーヒーメーカーに置いてミルクのボタン押すとできあが

るやつですね。チョコミントはチョコが違和感あるので懲りたので、

苺の方買います。

 

で、いつもイートインで涼みながら飲むのですが、あそこって大概

汚いですよね。イートインがキレイになってるコンビニはそうそう

ないです。マメに掃除しないのかな?

 

なるべくキレイな所に座って飲みますが。コンビニでお酒とつまみ

買ってイートインで飲めたら最高ですね、涼しいしトイレあるし、

追加購入もそのままできるしっていつも思います。

 

多分お酒はだめなんだろうな・・・?

 

f:id:boxer7:20170721133605j:plain

スタンス幅のつかみ方は適度に・・

スタンス幅の取り方大丈夫ですか?後ろ足が上がらない、幅を上手く

つかめない場合は腰の使い方が重要になります。

 

昔教わって今は感覚的に頭に入っているなら、改めてきちんと頭で

理解しどうやって腰を使うのが良いのか、その方法を早く探し出し

練習することが一番近道ですね。