試合に勝てない弱小ボクサーが上達への近道を真剣に探してみた

人一倍ジムに通い、練習をこなしてきたがどうしてもボクシングの試合は勝てない。どうしたら勝てるようになるのか?上達への最短近道を探した

ボクシングテクニックの練習でお悩みのあなたに・・

f:id:boxer7:20170724133952j:plain

 

 

ジムで厳しいトレーニングをしてるのに

なかなか上達できないあなた。

 

もし、相手をノックアウトできる理論的練習法があれば

あなたは一体どんなに強いボクサーになれるでしょうか?

今も多くの方があなたと同じお悩みを抱えています

人一倍多くの時間とジム通いしても上達しない

テクニック毎の練習がイマイチよく分からない

根性論で今まで頑張ってきたが限界を感じる

相手のパンチをかわせなくていつも負けてしまう

 

こういったボクシングの悩みを早くスッキリさせて迷いなく練習に取り組みたいけど、方向性を見出せなくてテンション下がる。

 

当ブログは、そんなあなたのために

テクニックで相手をノックアウトする理論的練習法

を随時ご紹介いたします。

 

ぜひ、あなたのお悩みの解消に役に立てればと思います。

 

 

 

f:id:boxer7:20170724140225j:plain

  ボクシングが上手くなりたいあなたに・・

  テクニックで強くなる理論的練習法

 正しい動作・効果的な練習で強さと上手さを

 両立したボクサーになる

 ⇒もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

ブログ人気記事ベスト5

f:id:boxer7:20170724144322j:plain

効率の良い練習は基本の動作があってこそ。基本できてますか?

ボクシング練習にはいつだって上半身の構えや基本がとても大切!

 

ダッキングが一定だと読まれます。重要なポイントを理解しましょう

防御のダッキングきちんと理論的な練習方法を探して実践

 

ストレートで相手のダメージを最大化するそのコツや練習方法は

ボクシングの攻撃早いストレートその威力を高めるコツは?

 

上手い選手のコンビネーションに早く追い付くための練習方法

コンビネーション技が難しくて失敗どうしたら上手くなる?

 

ステップをマスターしていつでも万全の対応ができる選手に

ステップで大事なのは体重移動コツに早く出会うのが秘訣

 

 

ブログメニュー

 

f:id:boxer7:20170724144944j:plain

ボクシング防御

ボクシングの防御おろそかにしてませんか?上手くなる練習法はこちら

ボクシングステップ

ステップをマスターすることで多彩な攻撃や防御が可能になります

ボクシングコンビネーション

ボクシングのコンビネーションはのコツや練習方法はこちらを参考に

ボクシング練習コツ

なんとなく覚えてませんか?基本は全てのテクニックの要です

攻撃テクニック

 早い威力のあるストレートでクリーンヒットを狙う秘訣はこちら

 

f:id:boxer7:20170721142945j:plain

朝の散歩してたら可愛いワンコが向こうから歩いてきたので、触りたいなと思ったけど飼い主のおばさんが神経質そうだったのでやめた。気のいいおじさんとかだったら触らせてくれるかもしれないけど、神経質な潔癖な人はワンコが汚れるから触らせたくないと思う人もいるのかな?そんな想像をしてみた。この前見た柴犬は老犬なのか変な鳴き声をしてて気持ち悪かった。でも散歩してる時は元気にはしゃいでたからそんなに歳でもないのかな?それにしても犬飼ってる人多いね。自分も犬買ってみようかな。何の犬種がいいんだろう。手間かからないのがいいね。

 

 

ページ上部に戻る